家づくりのこと イベントのこと 建築まめ知識 マイクロバブル・ミラブル 地域情報 スタッフ日記

トクラスキッチンBbのオススメオプション

建築まめ知識
トクラス

こんにちは。設計・コーディネーターの和田です。

 

最近は自粛モードで、もみのプラットも閉鎖させていただき、イベントも開催しずらい状況が続いております。せめて、インターネットで情報をお届けせねば、と久しぶりにブログを更新します。

 

今回はありさ住宅の標準仕様で人気の「トクラス」のBbというキッチンのオススメオプションをご紹介します。トクラスは人造大理石のクオリティに定評があり、ありさ住宅でも人気の仕様となっています。

トクラス

Bbキッチンの中で、使い勝手がかなり良くなりそうなオススメオプションが“ハイバックレール”

 

立ち上がりレール部分に、フックや小棚がついており、調味料やキッチングッズを置いたり、まな板をたてて乾かしたりすることができます。

レールなので、自分の使いやすい場所に移動できるのも便利ですね。シンクの周りに置きがちなあれこれを、浮かして収納することができて、お手入れしやすいのがポイントです。

 

完全にフラットな対面キッチンより、写真のように少しだけでも立ち上がりがある方が、逆にスッキリ見えるというのもポイントですね。

 

ぜひ、プションの一つの候補に検討してみてください!

枚方・寝屋川・交野の注文住宅・建て替えは、ありさ住宅 へ

 

ありさ住宅株式会社

TEL【0120-361-020】
住所【大阪府枚方市西禁野2丁目9-16】
【京阪枚方市駅より徒歩8分】

【駐車スペースあり】   

営業時間【9:00~18:00】
定休日   【毎週水曜日】

 

 

詳しくはこちら

おすすめ記事

スタッフブログ一覧へ