家づくりのこと イベントのこと 建築まめ知識 マイクロバブル・ミラブル 地域情報 スタッフ日記

宮之阪でファブリックツリー作りを手作りしてきました

地域情報

経理の川崎です。

みんなでブログを書こうということになりまして、初めてのブログを書かせて頂く事になりました。どうぞよろしくお願いします。

 

私は、主に地域の情報等を載せていければと思っていますので、お気軽に読んで下さいね。

 

今回は、宮之阪にあるレンタルBOX sarkomamaさんにお邪魔して、ファブリックツリー作りを習ってきました。

 

場所:レンタルBOX sarkomama(枚方市宮之阪2-14-17)

費用:2,000円(ドリンク込み)

講師:山下 敦子さん

 

 

発泡スチロールの土台に、フリフリサテンの生地を、ぎゅうぎゅう差し込んで、約1時間ほどで出来上がりました。出来上がり写真を見せてもらった時から、あまりにも可愛すぎて、作る前からワクワクときめいておりましたが、作ってる最中もずっと「あ~可愛い!あ~素敵!」ってキュンキュンしながら作ってきました。先生も可愛らしくて、とても素敵な方でしたよ♡

このレンタルBOX sarkomamaでは、ハンドメイドをされる方を応援するお店で、委託販売、ワークショップ、喫茶をなさっています。コーヒーやお料理も美味しくて、居心地が良いので、つい長居しちゃうお店ですよ!

 

枚方・寝屋川・交野の注文住宅・建て替えは、ありさ住宅 へ

 

ありさ住宅株式会社

TEL【0120-361-020】
住所【大阪府枚方市西禁野2丁目9-16】
【京阪枚方市駅より徒歩8分】

【駐車スペースあり】   

営業時間【9:00~18:00】
定休日   【毎週水曜日】

 

LINE@はじめました!

イベント情報をお届けしています

友だち追加

 

おすすめ記事

スタッフブログ一覧へ